So-net無料ブログ作成
検索選択

かわいいもの発見♪ [Web de postpet]

買い物中w(゜o゜)w オオー!っとするものを発見!!
それは、ポストペットとPINK HOUSEのコラボ(*/∇\*)キャ
ハンドタオル~♡ ピンクと絵につられ~買ってしまいました
ヾ(^▽^*おわはははっ!! でも、本当かわいいですよ~♪



かわいくて使えない∵ゞ(≧ε≦o)

nice!(41)  コメント(14) 
共通テーマ:PostPet

nice! 41

コメント 14

ciara

きゃーーーん
かわいすぎるぅぅぅ
ピンクハウスのももちゃんなんですねの商品なんですね
この時期ハンカチタオルは必要ですよね
すぐ ハンカチなくしちゃうから
こういうかわいいのだといいですね
最近 ストアで クレオのハンカチタオル買いましたよん
使えないの、よく分かりますw
by ciara (2007-05-26 22:34) 

えありす

こんばんは。
わぁ~可愛すぎて使えないですねぇ^^
by えありす (2007-05-26 22:34) 

makomo

ポスペは、コラボグッツがたくさんありますよねぇー!
うちには、モモリカちゃんがありますよ!
by makomo (2007-05-26 22:36) 

影〜kage〜

ピンクハウス~~~♪
なつかしぃ~~~♪
これは 可愛すぎて たしかに使えないと思いますw
洗濯したくないっ!!!
by 影〜kage〜 (2007-05-26 23:20) 

umiko

これは絶対に家宝にすべし!
もう強烈めんこい(`・ω・)b
by umiko (2007-05-26 23:35) 

HAL

周りのテディベアの方が高級感あるな〜(笑)
by HAL (2007-05-27 00:18) 

maya

ワタシもきっと使えないよ(*´艸`)ププ
kuroちゃん交代したんだね卒業おめでとう♪
by maya (2007-05-27 00:26) 

Cocoa

ストライプのベアちゃんがいいなぁ。
うん、使えなしというか、使わない・・・かな。
by Cocoa (2007-05-27 08:32) 

ciara

『マックフルーリー』やばいですw
by ciara (2007-05-27 19:51) 

涼涼

うんうん、使えないよねー!
プーペで見たときに可愛いーって思ったよ(≧艸≦)
by 涼涼 (2007-05-27 21:28) 

ゆーき・ぺんた

可愛いですね~。確かに使えない、もったいなくて・・・!
by ゆーき・ぺんた (2007-05-28 00:01) 

出雲

可愛くて使えないものって良くあります(・ω・*)
どんどん溜まっていっちゃうので
困ってますヾ(;´▽`A``
by 出雲 (2007-05-28 18:29) 

うぃす

肌触りがよさそぉだね☆^∇゜)
by うぃす (2007-05-29 13:16) 

ひめしゃら

可愛すぎて私にも使えない(笑)
by ひめしゃら (2007-05-29 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。